
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフォメーション

ビュジュアルノベルゲーム
   「死に神のルール」 第五章 本日より 発売開始ッ


以下の URL へお進み下さい⇒ 

死に神のルール 第五章をダウンロードする



死に神のルール1~4章をダウンロード
ダウンロードサイト「ふりーむ」へ繋がります。死に神のルール(1~4章を収録)無料です。



最新情報はこちら  6/18 更新しました
ゲームの発売日等などの情報はこちらをチェック。

ゲーム制作活動記録 7/1 更新しました
ゲームの制作過程などを日記形式で載せています。主にゲームで扱うイラストなどをアップしています。

感想BOX
ゲームについてのご意見ご感想はこちらまで


ioooo.jpg



死に神、それは人間の死を司る神の名前。

全知全能の神が創り出した絶対的存在だった。

彼らは創造主のルールに縛られる。

何があろうと覆る事の無い絶対の神の法。

覆らない、覆ってはならないルールの筈だった。

神の敷いたルールが破られるとき、一つの物語は紡がれるだろう。

悲しくも温かい、そんな一人の少年が歩む死に神の物語が。




キャプチャー画像

s5-1.jpgs5-2.jpgs5-3_20131121130911cc8.jpgs5-5_20131121130915592.jpgs5-6.jpg





注 この記事はつねにブログのトップに来ます。


↓よければ押して貰えると嬉しいです。凄く!! これが何か分からないという方へ


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村



[ 2025/12/31 00:59 ] トップ | TB(0) | CM(0)

もう今年も二カ月を切りましたね。。。

お久しぶりです。

残すところ今年も残り二カ月、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

タイヤ交換にはまだ早いですか? 場所によってはもうとっくに交換されているんでしょうか。

さて、こうしてちゃんと記事を書くのは何年振りでしょうね。

そんなに放置したつもりはないのですが気づけば放置の証である広告をべったり張り付ける立派な放置ブログへと成長を果たしていました。

ブログも放置、作りかけのゲームも放置、もう目も当てられない現状ですね。

何でも途中で投げ出す自分らしいといえばらしいのですが、やっぱりこれだけは投げ出したくはないんですよね。

だからこれからはリハビリも兼ねて仕事の合間の時間を見つけてイラストとか、そしてゲームの続きとかを作れたらなと思っています。

今はまだ自己満足の世界ですが、どうかお付き合いしてもらえたら幸いです。


って、こんな放置ブログもう見てる奴なんていねぇか!



でも、頑張りまーす。



とりあえずこの記事でうっとうしく張り付いてる広告消すんでそこんとこ 夜露死苦堂臓ッ!






[ 2016/11/09 12:00 ] 同人ゲーム制作日誌 | TB(0) | CM(0)

またやってしまいました。。。

気づけば八月ももう終わり、ブログの方もすっかりご無沙汰でまた広告等がパソコンの画面の上や下に。。。

という訳で邪魔な広告を消すという意味でもブログの方を更新させてもらいますね。

いつかまたこのブログ本来の同人ノベルゲームの製作日記なんかを書けたらいいなと思う今日この頃です。

あ~あ、ゲーム作りたいなぁ。。。
[ 2015/08/30 20:17 ] 同人ゲーム制作日誌 | TB(0) | CM(0)

こ~しんっ!

最後に記事を書いたのが今月の3日。そして今日は20日。

月日の流れは早いですねー。

ここら辺で更新しておかないとまた放置しちゃいそうなのでとりあえず更新させてもらいますね。一カ月放置するとまた広告がうんたらかんたら

という訳でまた前回の記事同様中身のないものになりました。どうもすいません。

次、次こそはちゃんとした記事を書いてみせますんで!



[ 2015/05/20 11:32 ] 同人ゲーム制作日誌 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークも早半ば、皆様はどうお過ごしでしょうか?

自分は相変わらず不規則な生活を送っております。只今、絶賛昼夜逆転中です。

さて、一年放置してから2回目の更新です。

もうすっかりブログの書き方も忘れてしまい、リハビリがてらこうして文章を打っています。

特に書く内容もないですがこうやって記事を更新していかないとまーた気づいたら一年放置ってことになりかねませんからね。冗談じゃありません。

しばらくはこんな内容の無いリハビリ的な記事になると思いますがよろしくお願いします。

皆様も残りのお休みを存分にお楽しみ下さい。

自分はこれから仕事です。アディオスッ!


[ 2015/05/03 22:44 ] 同人ゲーム制作日誌 | TB(0) | CM(0)




